• ARTIST

「Blitz Wing」から2名の新人アーティストデビュー!

「Blitz Wing」から「蜜乃木ジル(みつのき じる)」「時庭らんぜ(ときにわ らんぜ)」のデビューが決定!

RIOT MUSICに所属するアーティストは、それぞれ歌に対してテーマを掲げて活動しています。
蜜乃木ジルは『魔法』をテーマに「魔法にかかってしまったかのように、聴いた人を虜にする歌を届けたい」という想いを胸に。
時庭らんぜは『素直』をテーマに「歌を聴いていると心と素直に向き合える。そう思ってもらえる時間が過ごせるように」という想いを胸に、皆様に愛されるような活動を目指していきます。

YouTubeでの初配信は、蜜乃木ジルが10/20(金)の19時、時庭らんぜが19時30分の開始を予定しております。
是非X(Twitter)のフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

■蜜乃木ジルプロフィール


野菜愛好家兼アーティストの女性。
幼少期から歌うことが大好きで、素敵な音楽の世界にどんどんのめり込んでいった。
しかし、ある日を境に喉の不調で歌が唄えなくなり、ひたすら嫌なことから逃避をした。
とにかく引きこもり、全てを遮断していたが、いま諦めたら歌しかない人生が終わってしまうと思い、さらに本気で音楽と向き合うため、そして引きこもりを脱却すべくRIOT MUSICに参加した。
友人からは「なんか変わってる人」と評価される。野菜と温かい手料理が好き。

X(Twitter):https://twitter.com/jill_m_BW
YouTube:https://www.youtube.com/@JILLMITSUNOKI

【スタイリスト紹介】
イラスト:ne-on https://twitter.com/neoneooon09
モデル:柴生かなた https://twitter.com/shibafs

 

■時庭らんぜプロフィール


パン愛好家兼アーティストの女性。
幼少期からピアノを始め、音楽と触れ合い、その楽しさに気付く。アイドルやアーティストという姿に憧れ、一日中音楽を聴くのが当たり前だった。
学生時代にインターネットで活動を始め、初めて家族以外に歌を聴いてもらったのをキッカケに、歌に対する気持ちに前向きになれた。
理由をつけて全力になることを避けていたが、自分の音楽への気持ちに素直になってみたいと思い、RIOT MUSICへの参加を決意する。
口数が少ないので「ミステリアスな人」と誤解される。パン屋巡りをするほどパンが好き。

X(Twitter):https://twitter.com/ranze_t_BW
YouTube:https://www.youtube.com/@RANZETOKINIWA

【スタイリスト紹介】
イラスト:ユウマ https://twitter.com/UMA_0126
モデル:くーこ https://twitter.com/qookon

【蜜乃木ジル/時庭らんぜ シンボルアート・ロゴデザイン】
伊藤ユキノブ(RICOL)https://twitter.com/yknb_i
ほしのみか(RICOL)https://twitter.com/design_hoshino