• ARTIST

サブレーベル「BlitzWing」から、 新アーティスト「朝倉杏子」がデビュー!

サブレーベル「BlitzWing」に新アーティスト「朝倉杏子」のデビューが決定!

RIOT MUSICに所属するアーティストは、それぞれ歌に対してテーマを掲げて活動しています。
今回デビューする朝倉杏子は「献身」をテーマとし、「皆のために私は歌い続ける、皆の夢を私が叶える」という想いを胸に皆様に愛されるような活動を目指していきます。

そして、朝倉杏子を育てていくのは他でもないこれからのファンの皆さんです。
この記事と同時刻、Twitterを皮切りに活動を始めてゆきますので、是非ご覧ください。

朝倉杏子は2022年12月12日18時に初のカバー楽曲動画を公開後、デビュー配信は2022年12月17日(土)20時を予定しております。
また、今回RIOT MUSIC初となるLive2Dモデルでのデビュー配信となりますので、是非ご注目ください。

朝倉杏子(あさくら あんこ)

とあるキッカケでメイドに憧れを持ち、中学卒業と同時にメイド喫茶でアルバイトを始めた。
お客様を楽しませようという気持ち、喜ばせたいという想いで仕事を続けるうちに、歌やダンスを磨いていくことになる。
その一環として歌でネット活動をしていたところ、RIOT MUSICの存在を知り、BlitzWingのオーディションに応募する。
第4期唯一の合格者としてデビューを果たす。

年齢は(永遠の)17歳である。

・Twitter https://twitter.com/anko_a_RIOT
・Youtube https://www.youtube.com/@ANKOASAKURA

【スタイリスト】
イラスト:かく様 https://twitter.com/cac_kun
モデル:くーこ様 https://twitter.com/qookon