サブレーベル「Meteopolis」が正式開幕!

RIOT MUSICよりサブレーベル、「Meteopolis」が登場!
「Meteopolis」には、「凪原涼菜」と「皇美緒奈」の2名が所属します。

2022年3月、LINE CUBE SHIBUYAで行われたRe:Volt2022にて発表された、RIOT MUSICのテーマ「新たなる始動」。
既に活動を開始しているBlitz Wingに続き、サブレーベル「Meteopolis」の活動が始まります。
3月に発表した概要としては、「表に見えるものだけでなく、本当はその裏に存在し見えていなかったものも含めて描写し、アーティストとしての物語を創出する」。
コンセプトは「アーティストの持つ物語や世界観を音楽と組み合わせていくことによってより深く、より厚くその姿を鮮明に描いていく」。
そして、「音楽以外にもアニメーション、漫画などの媒体を用いて、作品として確立し新たなエンタメを提供する」……というレーベルです。

「Meteopolis」では、「Project Meteopolis」と銘打ったオリジナルIPプロジェクト、また、そのストーリーを軸として様々な「可能性」を開拓するプロジェクトを展開します。
リアルタイムで進行していく「Project Meteopolis」には、誰でも参加することができます。
2021年末、凪原涼菜の「Okeanos」から続く、新たな『参加型』の物語と体験を、皆様にお届けいたします。

それに伴い、凪原涼菜と皇美緒奈のYouTubeチャンネルを統合し、2人の活動の場を「Meteopolis」チャンネルに移し再出発いたします。
「Meteopolis」チャンネルは、レーベルリリースと同日に「凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA」チャンネルの名称を変更する形でお届けいたします。

統合にあたり、「皇美緒奈 / MIONA SUMERAGI」チャンネルの動画はリリースから1週間後に「Meteopolis」チャンネルへと移動になります。
勿論、これからも「皇美緒奈 / MIONA SUMERAGI」チャンネルに投稿していた動画は、引き続き「Meteopolis」チャンネルでお楽しみいただけます。

凪原涼菜と皇美緒奈。RIOT MUSICのアーティストたちの人生は一度きりです。
偶然出会い、偶然同じレーベルとして活動することになった2人。
彼女たちの物語はリアルタイムで進行し、Twitter、YouTube、WEBサイト、現実世界、あなたの人生……その全てが交差して、この物語は紡がれていきます。

再出発にあたり、応援してくださっている皆さんに直接メッセージを届けたい、ということで、アーティストからもメッセージが届いております。

彼女たちと物語を紡ぐのは、我々スタッフではありません。
他でもない、皆さんとアーティストの人生が交差することにより、この物語は動き出します。
この発表で驚かせてしまったことと思いますが、どうぞ引き続きRIOT MUSICへの温かい応援やご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

RIOT MUSIC

 

Meteopolis

YouTube Ch:https://www.youtube.com/channel/UClqZm49qdCGaV96s2ZN9–Q
Twitter : https://twitter.com/Meteopolis_proj