• LIVE
  • EVENT

【Re:Volt 2023】フラワースタンド、楽屋花について

本公演に際し、ご厚意により祝花等をお贈りいただく場合には、以下のガイドラインに沿ってご手配いただけますようお願いいたします。
恐れ入りますが、各公演該当のもの以外のお受け取りはいたしかねますので予めご了承ください。

■送付先
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1−1
LINE CUBE SHIBUYA 『Re:Volt 2023』宛

■指定日時
受取:4月14日 午前中
回収:4月15日 21:00-23:00

■サイズ
フワラースタンド
・高さ
180センチ以下
・底辺(スタンド足部分)
横幅40センチ×奥行40センチ以下

楽屋花
・高さ40センチ×横幅40センチ×奥行40センチ以下

※上記サイズを超えるものに関しては、スペースなどの都合により、展示できない場合がございます。

■備考
・フラワースタンド、楽屋花の到着、指定日時に必着でご手配いただけますようお願いいたします。時間外のお届けはお受け取りができません。
・フラワースタンドは、上記回収指定日時内にスタンドを回収いただくよう、お花屋さんまたは配達業者さんへご依頼くださいますようお願い致します。会場へのフラワースタンド到着時に、お引き取りの確認をさせて頂きます。お引き取りいただけない場合、フラワースタンドのお受け取りが出来ません。
・楽屋花の回収は必要ありません。
・フラワースタンドは、自立できる仕様で製作していただけますようご協力お願いいたします。自立が困難なものにつきましては、受け取り自体をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
・フラワースタンド設置後、お客様ご自身による加工・アレンジの追加、小物の回収などはできません。
・運営側で内容の確認ができない電子機器等の設置はお控えください。
・悪天候やお客様の安全確保等のため、やむを得ず受け取りをお断りする場合や、撤収させていただく場合がございます。
・花束等に関してはプレゼントと同じ扱いになりますので、こちらのガイドラインに従ってください。
※会場でのプレゼントの受け取りは行っておりません。