「Meteopolis」ミッション達成報酬の配布開始!

RIOT MUSICサブレーベル、「Meteopolis」にて開催していたミッションが皆様のご協力によって達成されました!
それに伴い、ミッション報酬として「OFFICIAL Meteopolis “Player” ICONS」の配布を開始します。

達成ミッション:https://twitter.com/Meteopolis_proj/status/1545348718144004098?s=20&t=7zrjWpBmAJUpaDiaELDU8Q

このアイコンは、「Project Meteopolis」のプレイヤーであることを表す特別なフリーアイコンです。
このアイコンは皆様に使用いただける、無断転載とならないRIOT MUSIC初の公式コンテンツとなります。

以下の使用条件を満たしている限り、どなたでも自由にアイコンを使用することが可能です。
イラストは、ゲームなどでも活躍されている人気イラストレーターのこもわた遥華先生にご担当いただいています。

OFFICIAL Meteopolis “Player” ICONS 使用条件

・公序良俗に反しないこと。
公序良俗とは、「公共の秩序を守るための常識的な観念」を指す言葉です。
一般的には「常識的にダメだとされるようなことはしない」と捉えて問題ありません。

・加工を行わないこと。
画像の色変え、反転、加筆などを含む、一般的に加工とされる全てを禁じます。
また、この配布画像を切り抜いて別の用途に使用したりすることも固く禁じます。

・再配布を行わないこと。
ご自身でDLの上、この使用条件を一読してからのご使用をお願いいたします。
ルールを守ってご使用ください。

このアイコンは、Twitterだけではなく、DiscordやLINEなど、個人の使用に限り自由な媒体で使用することが可能です。
また、大きな問題が発生した際はこの限りではなく、配布を中止、使用の中断を求める場合がございます。
使用の際には、上記の内容について同意しているものとみなします。

配布画像

画像はそれぞれ保存してご使用ください。

 

「Meteopolis」では、継続して様々なミッションがTwitter上で発表されていきます。
ぜひこの機会に、「Project Meteopolis」へのご参加はいかがでしょうか。

引き続き、RIOT MUSICへの応援と温かいご支援をよろしくお願いいたします。

RIOT MUSIC

Meteopolis

YouTube Ch:https://www.youtube.com/channel/UClqZm49qdCGaV96s2ZN9–Q
Twitter : https://twitter.com/Meteopolis_proj